こんばんは☆ 今日は、AKB48showの収録をしてました! てんとうむchu!で清純タイアド初披露です❤️ この曲を七人で歌うのは…最初で最期かもしれない。 末姫ちゃんのおかげで、笑顔溢れ…

標準

こんばんは☆

今日は、AKB48showの収録をしてました!

てんとうむchu!で清純タイアド初披露です❤️
この曲を七人で歌うのは…最初で最期かもしれない。

末姫ちゃんのおかげで、笑顔溢れてたな〜(。 >艸<)
本当に面白かった!

2月11日放送です💛
よろしくお願いします。

この収録前のなことのお出かけも楽しかった٩(๑>∀<๑)۶
後輩の中で一番遊んでる気がする💜
しかも、カラオケ多め笑
改めてなこの歌の上手さがわかる!
なこの歌声好きだな〜💚
ちゃんと律儀に交代で歌ったのがじわじわ^ ^笑
なこの頼む飲み物が可愛かった💕

今年は後輩といっぱい絆を深めたいな。
私、誘うの下手なんですよね…
意外ですか?笑

誘われたら嬉しくて行くから
先輩とか同期とは多いけど、、
後輩は私から誘わなきゃですもんね(。・ω・。)

頑張るぞ🙃💙

凄い!ハートの種類こんなにあったんだ!
大発見(o゚∀゚o)ノ

さて、ハートは何個あったでしょうか?

The post こんばんは☆

今日は、AKB48showの収録をしてました!

てんとうむchu!で清純タイアド初披露です❤️
この曲を七人で歌うのは…最初で最期かもしれない。

末姫ちゃんのおかげで、笑顔溢れ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/07/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81akb48show%E3%81%AE%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/