SKE48江籠裕奈がデート・・・

標準

308: 2017/03/30(木) 22:45:36.42 ID:+JER/AOa0
江籠裕奈 @egoyuna_329 25秒25秒前 今日はちゅりさんと デートしてきました?? 次いつ会えるかな?って昨日LINEしてたら 今日予定が合って会えることに?? birthdayiceをプレゼントしてくれました?? アイスデートず…

From : http://akb.jpn.org/?p=83606

【流石】指原莉乃 4月よりテレビレギュラー21本 司会6本 冠番組6本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【HKT48】

標準
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8段) 2017/03/31(金) 16:00:44.37
(日)ワイドナショー
(月)スカッとジャパン
Momm
(火)この差って何ですか
(新)指原ブラマヨ(冠)
(水)ガッテン
(新)今夜比べてみましたゴールデン(MC)
(木)おでかけ(MC)
ハナタカ優越館
(土)(新)あるある晩餐会(MC)
有吉反省会
(金)(新)この指と~まれ!(冠)
(日)渋谷のさしこ(冠)
(新)指原ミッドナイトリリー(冠)
(不定期)(新)ヒロミと指原(MC)
(新)さし旅(冠)
指原ペディア(冠)
上には上がいるもんだ(MC)
最悪の1日(MC)
クイズ二度見
さしごはん

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/50975975.html

「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」SKE48メンバー立候補状況

標準

AKB48公式サイト | AKB48 49thシングル 選抜総選挙http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th【立候補期間】3月25日11:00〜3月31日24:00【被選挙権を有する者】以下の①、②の「いずれか」を満たしているメンバーに権利が御座います。①国内48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT…

From : http://akb.jpn.org/?p=83429

こんばんは(๑・⃙ᴗ・⃙๑) 今日はなんと!! AKB48として、こじはるさん最後のミュージックステーションに出演させて頂きました…!!! こじはるさん卒業メドレー最後の 『シュート…

標準

こんばんは(๑・⃙ᴗ・⃙๑)

今日はなんと!!
AKB48として、こじはるさん最後のミュージックステーションに出演させて頂きました…!!!

こじはるさん卒業メドレー最後の
『シュートサイン』を、100人以上のメンバーで踊らせて頂きました💕

大人数の中、私の立ち位置がこんなに前なんて、、
凄く嬉しかったです!!!

みてくださっていた方、見つけられましたかー??

本当に、嬉しかったなぁ!

そして、出演メンバー1人1人の名前をこじはるさんが直筆で書いてくださったものが放送時に流れたみたいで…
後から知って、びっくりしました…!!

その場にいられた事だけでありがたいのに、こんなことまで。

本当に、偉大で優しく美しい✨✨

ありがとうございました!!!!!

それから…
総選挙について

待たせてしまってごめんなさいm(__)m

私は、今年の総選挙
立候補しません。

ずっと前から、考えてました。
たぶん、去年の選挙が終わった後からかなぁ

去年初めてランクインさせて頂いて、
凄く凄く嬉しかったです!

あの、AKB48選抜総選挙で
自分が48位。

信じられないぐらい嬉しかったです。

でも、嬉しい時って同時に不安な事を考えてしまうというか。

こんなに重たくて、夢みたいな事は1度きりだと思ったんです。

みなさんはどう思うか、わからないけど
私はこの選択をさせて頂きます。

いつも、応援してくださり
本当にありがとうございます!

去年の総選挙のトロフィー
先日やっと届いたので
お家に帰ったら載せますね✨

お待たせしてごめんなさい。

明日はついにSSA!!
2回公演気合い入れて頑張ります!!!!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶✨

来てくださる方ー??

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

にゃんにゃん意識の髪型🐱笑

The post こんばんは(๑・⃙ᴗ・⃙๑)

今日はなんと!!
AKB48として、こじはるさん最後のミュージックステーションに出演させて頂きました…!!!

こじはるさん卒業メドレー最後の
『シュート… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/03/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E0%B9%91%EF%BD%A5%E2%83%99%E1%B4%97%EF%BD%A5%E2%83%99%E0%B9%91%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%EF%BC%81%EF%BC%81akb48/

こんばんは!とみよしです! 今日はなんと! こじはるさんが最後の ミュージックステーションの出演 ということで 少しだけ出演させて いただきましたーーー(^ν^)!! …

標準

こんばんは!とみよしです!

今日はなんと!

こじはるさんが最後の
ミュージックステーションの出演
ということで

少しだけ出演させて
いただきましたーーー(^ν^)!!

サプライズだったので
告知できなかったのですが

見てた方いますか?^ ^

冨吉探せました?^ ^笑

こじはるさん
本当に本当に美しかったです…( i _ i )

そして、明日はついに
さいたまスーパーアリーナ本番!!

今日も明日のために
みんなでみっちりリハーサル
していたので

明日は全力で楽しむのみ!!!!!

今まで私たちチームKIVのキャプテンとして
たくさんたくさんの
ありがとう、をくれた愛ちゃんに
少しでもそれを返せるように

がんばります!!!!

来てくださる方は
楽しみましょう(^ν^)!!

では、おやすみなさい^ ^

The post こんばんは!とみよしです!

今日はなんと!

こじはるさんが最後の
ミュージックステーションの出演
ということで

少しだけ出演させて
いただきましたーーー(^ν^)!!

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/03/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%EF%BC%81%E3%81%93/