こんばんは 今日はとっても暑かったですね☀︎ 外を歩いてる人を見ると半袖の人が多くてそんな季節か〜と。わたしこの季節好きデス ワクワクするから。 あ、今日は週刊釣りニュース西部版の発売日で…

標準

こんばんは

今日はとっても暑かったですね☀︎
外を歩いてる人を見ると半袖の人が多くてそんな季節か〜と。わたしこの季節好きデス

ワクワクするから。

あ、今日は週刊釣りニュース西部版の発売日です🎣
もうチェックしてくれましたか?
今回はジギングとゆう釣りに初挑戦しました!難易度高め…m(__)m
だけど楽しかったな〜

皆さん必ずチェックしてくださいね🐟
コンビニの新聞コーナーにあります

今こうして趣味をお仕事として皆さんに届けられていること本当に感謝します

とてもとても有難くこれからも、もっと個性を伸ばしたり私のまだまだな部分を学び、成長できるよう、経験を積んでいきたいなって思います^^

そして~今日から5月ですね
5月は色々な事がたくさん詰まっている!
私らしく前に進もう↗︎

mina

The post こんばんは

今日はとっても暑かったですね☀︎
外を歩いてる人を見ると半袖の人が多くてそんな季節か〜と。わたしこの季節好きデス

ワクワクするから。

あ、今日は週刊釣りニュース西部版の発売日で… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/04/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E6%9A%91%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD%E2%98%80%EF%B8%8E/

こんばんは!とみよしです! 今日はお姉ちゃんと一緒にお買いもの^ ^ 天気もよくて ポカポカで最高〜〜!! GWということで 人がたくさんでしたが 欲しかったものも買えて 楽…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日はお姉ちゃんと一緒にお買いもの^ ^

天気もよくて
ポカポカで最高〜〜!!

GWということで
人がたくさんでしたが
欲しかったものも買えて
楽しかったです^ ^

久しぶりにお姉ちゃんと会ったので
お互い話すことがたまってて(笑)

お買いものの前に
カフェで気づいたら1時間くらい
しゃべってました^ ^笑

誕生日プレゼントも
無事渡せましたよ〜〜!!!

喜んでくれてよかったです^ ^

そして、三者面談があったので
お父さんが福岡来てくれているので

今日は久しぶりに
3人で夜ごはんを食べました^ ^

あと5ヶ月で20歳だ〜、って話を
2人に15回くらい言いました(笑)
謎のアピール(笑)

久しぶりに1日家族と過ごせて
リフレッシュできました^ ^

会話する相手がいるのって最高!!!笑

また明日からがんばります^ ^

おやすみなさい^ ^

The post こんばんは!とみよしです!

今日はお姉ちゃんと一緒にお買いもの^ ^

天気もよくて
ポカポカで最高〜〜!!

GWということで
人がたくさんでしたが
欲しかったものも買えて
楽… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/04/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%A7%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

SKE48 2017年5月スケジュール・イベントまとめ

標準

※正確な情報は公式サイトにてご確認ください。
※主にイベントと公式サイトに載っていない情報を補完的に掲載していく予定です。
※コメントは間違いや追記情報のみにしていただけると助かりますm(__)m
※コメントは全部読ませていただいております。確認でき追記した情報は…

From : http://akb.jpn.org/?p=84956

こんばんわ(。・ω・。)♪ ホームページに 私のオリジナルキャラの描き方を 載せようとしたら 動画が載せれなかったのでこちらから! ホームページの方にも 簡単にGifを載せているので そちら…

標準

こんばんわ(。・ω・。)♪

ホームページに
私のオリジナルキャラの描き方を
載せようとしたら
動画が載せれなかったのでこちらから!

ホームページの方にも
簡単にGifを載せているので
そちらも是非☺️!!!

閲覧数もどんどんふえてきて
嬉しい限りです☺️!!!

http://pychanxx.wixsite.com/mysitexx1234

おつピー(。・P・。)ノシ



9712CA03-568A-416C-BF17-1B119DBFC5D1/L0/001

こんばんわ(。・ω・。)♪

ホームページに
私のオリジナルキャラの描き方を
載せようとしたら
動画が載せれなかったのでこちらから!

ホームページの方にも
簡単にGifを載せているので
そちらも是非☺️!!!

閲覧数もどんどんふえてきて
嬉しい限りです☺️!!!

http://pychanxx.wixsite.com/mysitexx1234

おつピー(。・P・。)ノシ

The post こんばんわ(。・ω・。)♪

ホームページに
私のオリジナルキャラの描き方を
載せようとしたら
動画が載せれなかったのでこちらから!

ホームページの方にも
簡単にGifを載せているので
そちら… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/04/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%E3%80%82%E3%83%BB%CF%89%E3%83%BB%E3%80%82%E2%99%AA%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%82%AA/

【画像アリ】指原のタレントパワー分布図周辺が女芸人だらけwwwwww【HKT48】

標準
1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ニククエ Sa2b-1RZV) 2017/04/29(土) 20:49:14.35 ID:ELQQHt07aNIKU
これ山本彩の周辺は実力派アーティストや女優さんで
指原の近くは体張る女芸人が多いのはたまたまでは無さそうだな

no title

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51184293.html