【投票期間 毎日動画投稿チャレンジ】 こんばんは!とみよしです! 今日は総選挙前最後の公演でした。 ユニットはなおさんとおしめし! 完全にマネージャーさんのお遊び。笑 で…

標準

【投票期間 毎日動画投稿チャレンジ】

こんばんは!とみよしです!

今日は総選挙前最後の公演でした。

ユニットはなおさんとおしめし!

完全にマネージャーさんのお遊び。笑

でも楽しかったです^ ^

さぁ、投票締め切りまで24時間切りました。

あっという間にすぎていきましたね。

明日のお昼くらいには
もうほぼ全てが決まるんだなぁ。

今こうしている時間にも
頑張ってくださってる方がいると思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の言葉を何度言っても
足りないくらいだけど

残りのお礼の気持ちは
おもいっっっきり
沖縄の壇上から伝えさせてください^ ^

総選挙のリハーサルをしていても
去年の順位がいかにありがたいことか
すごく感じます。

嬉しくて幸せで。

だって総選挙の順位でしかむりな場所にいるもん。笑

みんなと掴み取った場所。

だから誰よりも楽しんでやるんだ。^ ^

そして、今年は更に上へ。

ここまで来たからには
ここで、自分たちで、足を止めたくない。

まだまだ満足してないでしょ?笑

絶対。絶対ランクアップしようね。

33位掴み取りましょう。

見せてやりましょう!!!!!!!

私たちの底力!!!!!!!!

明日の15時までかな?

後悔するのだけは絶対嫌だから( i _ i )

なにが起こるかわからない戦いだからこそ
1票1票が本当に大切です。

最後の最後までよろしくお願いします^ ^

私にはみんながいる。そう思うだけで
不思議と力がわいてくるんだよ。

みんながいるから、頑張れる。

みんなともっと笑いたいから。
だから前を向ける。

みんなとなにかの目標にむかって
頑張れる今が
私の生きがいで、幸せです。

明日からのリハーサルも
胸を張って頑張ってきます!

大丈夫。大丈夫。

今日の動画は

ほんとはドッキリ企画は
あれで終わりの予定だったんですけど

せっかくなので
やっぱりみてほしいなぁ、って^ ^



The post 【投票期間 毎日動画投稿チャレンジ】

こんばんは!とみよしです!

今日は総選挙前最後の公演でした。

ユニットはなおさんとおしめし!

完全にマネージャーさんのお遊び。笑

で… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/15/%E3%80%90%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%9C%9F%E9%96%93-%E6%AF%8E%E6%97%A5%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%80%91%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93-8/