#舞のまいにちカウントダウン企画 #akb総選挙2017 まであと2日✨ こんばんは!舞です! 今日はKIV公演でした! 研究生からアンダーで、あきちゃん、そのちゃん、ねねちゃんが初…

標準

#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと2日✨

こんばんは!舞です!

今日はKIV公演でした!

研究生からアンダーで、あきちゃん、そのちゃん、ねねちゃんが初出演でしたね!
研究生時代の自分と重ね合わせたりもしてました…とっても新鮮でしたね\(^o^)/
これからも出演してくれるのを楽しみにしています!よろしくね😊✨

そして今日は、総選挙の開票前は最後の公演でした\( ˆoˆ )/

公演後は最後の願掛け投票をしましたよ!
参加してくださった方、ありがとうございました♪

改めて気合が入りましたよ!
たくさんのエール、本当にありがとうございます✨
最後までみんなと一緒に、駆け抜けたい!!

投票は明日6月16日(金)15:00をもって締め切られます。
よろしくお願いします!

あと2日。
たくさんの思い出が詰まったあの場所に行ってきました!

ホークスタウンに、ヤフオクドーム!

ヤフオクドーム!は皆さんと総選挙初ランクインを果たした地。

少し寂しい気持ちにもなりましたが…行けてよかったです!
あの頃の気持ちを思い出しました…♡

これからも、大切に。
そして今年は、沖縄のステージへ!!

それでは、おやすみなまい★☆

The post #舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと2日✨

こんばんは!舞です!

今日はKIV公演でした!

研究生からアンダーで、あきちゃん、そのちゃん、ねねちゃんが初… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/15/%E8%88%9E%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E4%BC%81%E7%94%BBakb%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%992017-%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%82-18/