☁️(;_;) こんばんは 明日の沖縄でのコンサートとみなさんの前での総選挙が悪天候のため中止になってしまいました。 落雷の心配があるそうで。。 皆さんの安全第一なので仕方がないですが…

標準

☁️(;_;)

こんばんは

明日の沖縄でのコンサートとみなさんの前での総選挙が悪天候のため中止になってしまいました。

落雷の心配があるそうで。。
皆さんの安全第一なので仕方がないですが。。
楽しみにしていた分悔しいですし悲しいです。

もう沖縄に来てくださってたファンの皆さんもいますよねきっと😭

きっとファンの皆さんが一番悔しいしもどかしいと思います。

ですが開票イベントはあります!!

ファンの皆さんがいない総選挙は初なので想像もつかないですが。。
無事に終わりますように。

そして今日の15時まで総選挙投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。!

あとは信じて待つのみ。(;_;)!

明日みなさんに笑顔で改めて、お疲れ様でした!と言えますように。。

おやすみなさい

同室のゆいとの写真(今日のではないです

The post ☁️(;_;)

こんばんは

明日の沖縄でのコンサートとみなさんの前での総選挙が悪天候のため中止になってしまいました。

落雷の心配があるそうで。。
皆さんの安全第一なので仕方がないですが… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/16/%E2%98%81%EF%B8%8F_%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8/