『ついに明日!( ´_ゝ`)舞』 #舞のまいにちカウントダウン企画 #akb総選挙2017 まであと1日✨ 今日の15時をもって、総選挙の投票が締め切られました。 投票してくださった皆さん、あ…

標準

『ついに明日!( ´_ゝ`)舞』

#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと1日✨

今日の15時をもって、総選挙の投票が締め切られました。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

この投票期間、本当にあっという間でしたね。
緊張や不安もありましたが、皆さんからいただくコメントや公演や握手会でのお言葉に、いつも沢山のエールをいただいてきました(>_<)

毎年、色んなプレッシャーに押し潰されそうになるこの期間中ですが、そばに皆さんがいてくださったから、乗り越えられました!

今年は総選挙まで、ぐぐたすでもあと31日!から毎日カウントダウン企画もやって、日に日に数字が減って次第に増す緊張感も、一緒に楽しめた気がしますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!

私にとって、ファンの皆さんは誇りです。
いつもそばで支えてくれて、ありがとう(´ー`)
明日は自信を持って会場に向かいますね!!

今日は沖縄に着いてから総選挙イベントの中止の発表を知りました。
とても残念で仕方ないです(>_<)

楽しみにしてくださっていた皆さんのことを思うと、本当に悲しい…私もすごく楽しみだったから( i _ i )

総選挙本番、会場にはファンの方がいらっしゃらないということで…正直凄く心細いけど、直前まで皆さんからのSNSのコメントを読んで元気貰いますね!
いっぱいコメント待ってます!!

だから、明日は画面越しに見守っていてくださると嬉しいです✨
いつだって、みんなと気持ちは一つ!!

明日は開演前と開票後にショールーム配信もするつもりです!
明日は残念ながら皆さんとお会いできない分、舞ルームで少しでもお話したいな〜と思って💕

朝9:00〜配信する予定です!

そして、画面越しになってしまいますが、ステージ上でも皆さんに感謝の気持ちをしっかりと伝えられますように。

スカパーさん、そしてフジテレビさんも録画準備よろしくお願いします!
うつれるといいな( ´ ▽ ` )

今日のカウントダウン写真は、博多駅の屋上の鉄道神社です⛩
思いを胸に、この夢門をくぐってきました。

今夜は、良い夢を見られますように。

それでは、また明日。
おやすみなまい!


The post 『ついに明日!( ´_ゝ`)舞』

#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと1日✨

今日の15時をもって、総選挙の投票が締め切られました。
投票してくださった皆さん、あ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/16/%E3%80%8E%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E6%98%8E%E6%97%A5%EF%BC%81-_%E3%82%9D%E8%88%9E%E3%80%8F%E8%88%9E%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88/