【流石】指オタが正論「我々は経済効果だの誘致だののために大金使ったわけじゃない」【HKT48】

標準
1: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW ba22-mob+) 2017/06/16(金) 13:30:34.62 ID:9jGb1rEk0
@taka_hos 泣きながら撤収してるスタッフの映像とか、悲劇ぶるんじゃねえぞ。
天災ではない。人災なんだから。
総選挙を台無しにされて泣きたいのはこっちだよ。
本来これはメンバーとファンが必死に頑張った結果を発表する場なんだから。
沖縄の景色が見たかったのは君ら運営だけだ。
https://twitter.com/bubbleclash/status/875516051659792386

@taka_hos 総選挙の目的を勘違いしないでほしい。
先日の取材で経済効果とか誘致の話を得々と語っているのを見て唖然としたよ。
みんなそんな事のために大金を使って投票したわけじゃない。
メンバーの喜ぶ顔が見たいんだよ。
交通の便の良い屋根のある広い場所ならどこでもいいんだ。
主権者はファンだよ。
https://twitter.com/bubbleclash/status/875529837024206849

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51504385.html