こんばんは☆ 今日の15時に投票が締め切られました。 今日まで一緒に戦って下さって、本当にありがとうございました。 皆さんとここまで心を一つにできた事。 とても嬉しいです。 そんな皆さんとだ…

標準

こんばんは☆

今日の15時に投票が締め切られました。

今日まで一緒に戦って下さって、本当にありがとうございました。

皆さんとここまで心を一つにできた事。
とても嬉しいです。
そんな皆さんとだから、笑いたいって思います。
信じてます。
どんな結果でも、受け止める。
願ってる。少しでも上の順位へ行けますように。

今日のめるの毎日ラジオで話しすぎました笑
絶対聞いてください!!!
私の思いです。

明日の総選挙前のライブが中止になった件は
本当に残念でたまりません。
驚きと申し訳なさでいっぱいです。
楽しみにして下さってた方を思うと…謝ることしかできない自分の無力さを感じます。

観客がいない総選挙。
こんな事想像もしたことなかった。
どうなるんだろう。どうなるんだろう。
私たちも、上手くイメージできてないから
皆さんはもっと心配ですよね…。
精一杯頑張ります!!!
ステージ上で、輝けるように。

明日、笑いあえますように。

みんなの幸せを、笑顔を、喜びを
願っています。

3322141A-EACE-4429-8D66-5FD4E304F041/L0/001

こんばんは☆

今日の15時に投票が締め切られました。

今日まで一緒に戦って下さって、本当にありがとうございました。

皆さんとここまで心を一つにできた事。
とても嬉しいです。
そんな皆さんとだから、笑いたいって思います。
信じてます。
どんな結果でも、受け止める。
願ってる。少しでも上の順位へ行けますように。

今日のめるの毎日ラジオで話しすぎました笑
絶対聞いてください!!!
私の思いです。

明日の総選挙前のライブが中止になった件は
本当に残念でたまりません。
驚きと申し訳なさでいっぱいです。
楽しみにして下さってた方を思うと…謝ることしかできない自分の無力さを感じます。

観客がいない総選挙。
こんな事想像もしたことなかった。
どうなるんだろう。どうなるんだろう。
私たちも、上手くイメージできてないから
皆さんはもっと心配ですよね…。
精一杯頑張ります!!!
ステージ上で、輝けるように。

明日、笑いあえますように。

みんなの幸せを、笑顔を、喜びを
願っています。

The post こんばんは☆

今日の15時に投票が締め切られました。

今日まで一緒に戦って下さって、本当にありがとうございました。

皆さんとここまで心を一つにできた事。
とても嬉しいです。
そんな皆さんとだ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/16/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE15%E6%99%82%E3%81%AB%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%81%8C%E7%B7%A0%E3%82%81%E5%88%87%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97/