^^ こんばんは 総選挙お疲れ様でした。 そして投票してくださった皆さん、ありがとうございました。! 最後までランクインできませんでした。 すみません。 全ては私の熱量のせいだと思って…

標準

^^

こんばんは

総選挙お疲れ様でした。
そして投票してくださった皆さん、ありがとうございました。!

最後までランクインできませんでした。
すみません。
全ては私の熱量のせいだと思っています。
あれ?これ去年も言ったかな。成長できていなかったのでしょうか。

でも今終わってみてなんだかスッキリした気持ちです。
おもーいおもりが落ちたというか。

なにをどう伝えていいか分からないですが。
というより正直、自分の気持ちもよく分かりません。
なんでこんなにスッキリしているのかでも何かもやもやもしているのか。

始まる時は本当に本当にドキドキしていました。
アンダーガールズまでしっかりドキドキしていました。
こんなに期待ができた総選挙、初めてでしたよ^^

期待できるくらい頑張って下さってありがとう。
それくらい皆さんからの熱が伝わってきてたんですよ。

これが自分で思っていること全てなのか自分でも今よく分かっていませんが。
また思った事があれば書きますね、

今日はお疲れ様でした。
徹夜で投票して下さった方もいますよね。しっかり休んでください。

私の大きな戦いは終わりました。
終わったんです。

おやすみなさい

The post ^^

こんばんは

総選挙お疲れ様でした。
そして投票してくださった皆さん、ありがとうございました。!

最後までランクインできませんでした。
すみません。
全ては私の熱量のせいだと思って… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/17/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%8A%95%E7%A5%A8/