第40位。24458票。 過去最高の獲得票数です。 私と一緒に今日まで戦ってくれて 本当にありがとうございました。 みんなと笑えたーーーーーーーー! それが本当に幸せです。 今回、みんな…

標準

第40位。24458票。

過去最高の獲得票数です。

私と一緒に今日まで戦ってくれて
本当にありがとうございました。

みんなと笑えたーーーーーーーー!

それが本当に幸せです。

今回、みんながみんなギリギリのとこまで頑張ってくれて
今までで一番心が一つになれたと感じました。

その結果、過去最高の票数をいただく事が出来ました(>_<)
今までの私の全てに勝てた事が嬉しい。

本当に本当にありがとう。

速報では82位で、正直圏外かもしれないって不安でした。

でも、みんなを信じて良かった。
心の底からホッとしました。多分みんなもだよね(´-`).。oO
底力くん出せたね!

もー、本当に嬉しいよー。
みんなと喜べる事が何よりも嬉しくて嬉しくて仕方ない。

沢山の応援を感じました。
こんなに支えてくださる方がいる、幸せを噛み締めています。

票数よりも大切な、かけがえのない絆を
今年の総選挙でいただきました。
この絆をこれから一年もっともっと強くして
来年もランクアップしようね〜💓

そして…。

さしこちゃん三連覇👏
おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

願ってた、強く強く願ってた。

さしこちゃんの「大丈夫」には魔法の力があって
いつもいつもいつも支えてもらっています。

安心するんだ、さしこちゃんが隣にいると。
だから、さしこちゃんがいない来年の総選挙を考えると心細すぎるーって今日ずっと思ってた。

色んなメンバーに駆け寄り、声をかける姿をみて
やっぱりさしこちゃんは凄いと思った。

メンバーだけじゃない、スタッフさんへの気配りも忘れない。
そんなさしこちゃんの背中は、とてもとてもかっこいい。

今日、さしこちゃんの笑顔が見れて本当に嬉しいな!

さしこちゃんに最後の一票を投票した事が
私にとって誇りとなりました。

応援してくださった全てのファンの皆さん
そしてHKT48のメンバーのみんな
お疲れ様でした⭐︎

71EBEC12-EBC3-4016-9117-9470968D80F5/L0/001

第40位。24458票。

過去最高の獲得票数です。

私と一緒に今日まで戦ってくれて
本当にありがとうございました。

みんなと笑えたーーーーーーーー!

それが本当に幸せです。

今回、みんながみんなギリギリのとこまで頑張ってくれて
今までで一番心が一つになれたと感じました。

その結果、過去最高の票数をいただく事が出来ました(>_

The post 第40位。24458票。

過去最高の獲得票数です。

私と一緒に今日まで戦ってくれて
本当にありがとうございました。

みんなと笑えたーーーーーーーー!

それが本当に幸せです。

今回、みんな… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/17/%E7%AC%AC40%E4%BD%8D%E3%80%8224458%E7%A5%A8%E3%80%82%E9%81%8E%E5%8E%BB%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E7%8D%B2%E5%BE%97%E7%A5%A8%E6%95%B0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%E7%A7%81%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92/