『皆さんからのプレゼント ( ´_ゝ`)舞』 こんばんは。舞です♪ 日付変わってしまったので昨日のお話です(^_^;) 一夜明けて、改めて第34位ありがとうございました✨ 皆さんから…

標準

『皆さんからのプレゼント ( ´_ゝ`)舞』

こんばんは。舞です♪

日付変わってしまったので昨日のお話です(^_^;)

一夜明けて、改めて第34位ありがとうございました✨
皆さんからのコメントに全てに目を通すと、しっかりと実感がわいてきましたよ(´ー`)
ありがとうございます!!

今日はランクインしてから最初のお仕事、水着サプライズの撮影をさせていただきました!

毎年恒例の水着サプライズ、今回で3回目の参加です!
今年もこうして参加せていただけたのも、皆さんの応援のおかげです。

撮影はとっても楽しかったですよ(^^)💕
お天気は曇りだったけど、きっと、晴れやかな笑顔で写っていると思います!!笑

ネクストガールズの皆さんと早速一緒にお仕事させていただいて、これからのネクストガールズでの活動がますます楽しみになってきました(´ー`)

HKTメンバーも5人いますよ〜!
今日はみんなと総選挙を振り返って色んなお話をしていました。

そして、奈子16歳のお誕生日おめでとう💖
皆さんご存知だと思いますが…奈子とは昔から趣味がとっても合うんです!

最近奈子が気になっているグループも、私が好きなグループだったので、また一緒!ってなりました( ̄▽ ̄)
今度ライブ見にいきたいな〜♪

そんな誕生日の奈子と、今日は日傘で相合傘しちゃいました♡♡
早く誕プレ渡さなきゃ〜!

そして、福岡に帰ってきましたよ。
ただいまです!

沖縄でお土産も買って、帰りに沖縄で沢山の方に声をかけていただいたので、ぜひまた沖縄にライブで来れたらな…と思います!
待っていてくださいね🌺

舞ルームも配信できてよかったです\(^o^)/
皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています!

それでは、おやすみなまい★☆

The post 『皆さんからのプレゼント ( ´_ゝ`)舞』

こんばんは。舞です♪

日付変わってしまったので昨日のお話です(^_^;)

一夜明けて、改めて第34位ありがとうございました✨
皆さんから… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/18/%E3%80%8E%E7%9A%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88-_%E3%82%9D%E8%88%9E%E3%80%8F%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF/