【批判】メンバーに恋愛するなって言ってる奴は恋愛したこと無い奴 【48G】

標準
1: (千葉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b7a-4oZ7) 2017/06/18(日) 08:40:09.33 0
本当に恋愛したことある奴なら、恋愛がどれだけ自分にとって大きいものか
どれだけ胸が苦しみ、それが全てになり、どれだけ大事か
わかってるからね、アイドル稼業のために我慢とか無理なんだよ生理的に物理的に
こういうとだったらアイドルやめてからしろっていう奴必ず出てくるけど
アイドルやりながら隠れて恋愛出来るならそれにこしたことないじゃん
恋愛の幸せを感じながら、アイドルとしての自己顕示欲・名誉欲も満たせる
そういう美味しいどこ取り出来るならそれにこしたことないわけじゃん

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51517254.html