こんばんは✨りこぴ showroomありがとうございました♡ showroom中おばあちゃんとおじいちゃんに 電話で報告と御礼をできて良かったです✨ 観てくださって一緒に乾杯してくださり あ…

標準

こんばんは✨りこぴ

showroomありがとうございました♡

showroom中おばあちゃんとおじいちゃんに
電話で報告と御礼をできて良かったです✨

観てくださって一緒に乾杯してくださり
ありがとうございました😊

今日は早速総選挙関連の撮影でした!

毎年参加させていただいています(;_;)
四年連続(;_;)本当にありがたいです。

アンケートも毎年ビッシリと
書かせていただいています(;_;)

撮影、緊張していたのですが
HKTの大好きな先輩あおいちゃんなっちゃんなおちゃんみかんちゃんに囲まれ
本当に安心して撮影に臨めました!

AKB48の16期生の小麟ちゃんともお話しました(>_<)♡
1人で不安そうで(>_<)もっと仲良しになりたい!!✨

あ、あとゅぃゅぃとも(。ノω<。)ノ))ぐへへぐへぐへへへへえぁえ

真理佳にも会えました(´∇`)
はなにもあきちゃんにも!!

他のグループのメンバーの方とも
お話できるのがとても良い刺激になります✨

発売が楽しみです☺️
なによりもセンターに写っている私を
大好きなファンのみなさんにみせることが
できるのが嬉しいです!

そして2枚目の写真は
お家に帰って家族がお祝いしてくれました♡

毎年帰るとケーキを用意してくれています😭
今年はロウソクが4本!!
四年連続ランクイン!だそう☺️

本当にありがとう😊✨

では、また明日✨

undefined

The post こんばんは✨りこぴ

showroomありがとうございました♡

showroom中おばあちゃんとおじいちゃんに
電話で報告と御礼をできて良かったです✨

観てくださって一緒に乾杯してくださり
あ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/18/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%9C%A8%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%B4showroom%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E2%99%A1/