こんばんは!とみよしです! 起きた!!あぶなかった!!!笑 総選挙がおわってから 総選挙期間中の寝不足を 取り戻すかのように 時間があればすぐ寝ちゃう。。。笑 普…

標準

こんばんは!とみよしです!

起きた!!あぶなかった!!!笑

総選挙がおわってから

総選挙期間中の寝不足を
取り戻すかのように
時間があればすぐ寝ちゃう。。。笑

普段睡眠時間が少なくても
割と平気な人なのにヽ(;▽;)ノ笑

一安心したのかなヽ(;▽;)ノ

でもきっとみなさんの方が
疲れていると思うので

お仕事とか学校とか
大変だとはおもいますが
時間をみつけてゆっくり
休んでくださいねヽ(;▽;)ノ

総選挙おわったあと
少しだけshowroomできたけど

またちゃんとやりたいので
明日あたりやりますね^ ^

また時間はおってお知らせします^ ^
( いつもいきなりのお知らせでごめん )

あ〜〜はやく公演したいな。(´・_・`)

明日は撮影です^ ^

おやすみなさい^ ^

The post こんばんは!とみよしです!

起きた!!あぶなかった!!!笑

総選挙がおわってから

総選挙期間中の寝不足を
取り戻すかのように
時間があればすぐ寝ちゃう。。。笑

普… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/19/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%82%E3%81%B6%E3%81%AA/