一昨年の総選挙が終わった時と同じ気持ちだ…。 あと少しで手が届いたと、確信しています。 ファンの皆さんが一生懸命応援して下さったのが、凄く凄く、伝わったからです。 だからこそ、本当に悔し…

標準

一昨年の総選挙が終わった時と同じ気持ちだ…。

あと少しで手が届いたと、確信しています。

ファンの皆さんが一生懸命応援して下さったのが、凄く凄く、伝わったからです。

だからこそ、本当に悔しい。

ランクインできると信じていたので、ショックが大きいです。ファンの皆さんも同じだと思います。

選抜総選挙は、AKB48のイベントの中で
一番注目されるイベント。

ランクインしてスピーチをする事で私の事を知って下さる方も沢山いると思います。

沖縄である事をやりたくて、沖縄に関係のある、会場が盛り上がるような事を考えて、HKT48のライングループに送ったのでそれをやりたかったなとか
今年は中国での中継もあったので
中国から観て下さっている皆さんに中国語で少しお話ししたかったなとか、
去年みたいにAKB48のMVに出たかったなとか、トロフィーを貰いたかったなとか
みんなで嬉し泣きをしたかったなとか

色々考えると、悔しい。という気持ちが止まらない😭😭

同期や、後輩がランクインしたり
「ランクアップできなくて悔しい、悲しい」と言っているのを見ると、私も早くそのスタートラインに立ちたい。と強く思います

この現実を受け止めて
前に進まなきゃ。

これからまた一年間、気持ちを新たにして
もっと貪欲に、がむしゃらに頑張ります!!!
私は燃えています🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この選挙期間中に、
こんなに一生懸命に私の事を考えてくれて、応援して下さるファンの皆さんがいて
私は本当に幸せだなあと改めて思いました。

皆さんが投票して下さった1票1票が
心から嬉しかったです。

ありがとう!!!
皆さんに出会えて、幸せです。

これからも応援よろしくお願いします!!!

まずは、感謝祭の圏外コンサート。
誰よりも輝けるよう、練習頑張ります!!!🔥

是非、見に来て下さいね💕💕

総選挙が始まる前の平和な写真をどうぞ。

初対面で持ち上げました。
顔ひきつってました。

かわいかった☺️❤️

また会えた時に、持ち上げます。

The post 一昨年の総選挙が終わった時と同じ気持ちだ…。

あと少しで手が届いたと、確信しています。

ファンの皆さんが一生懸命応援して下さったのが、凄く凄く、伝わったからです。

だからこそ、本当に悔し… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/19/%E4%B8%80%E6%98%A8%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%A8%E5%90%8C%E3%81%98%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%A0-%E3%80%82/