18日間、お疲れ様でした。 SHOWROOMお礼配信、ありがとうございました。 涙を我慢しようと思ってたのですが やっぱり、泣いてしまいました。 んー。悔しい! 今年は、ファンの皆さんの熱さ…

標準

18日間、お疲れ様でした。
SHOWROOMお礼配信、ありがとうございました。
涙を我慢しようと思ってたのですが
やっぱり、泣いてしまいました。

んー。悔しい!

今年は、ファンの皆さんの熱さを感じたからこそ
最後まで
絶対にランクインできると信じていました。

印象に残るスピーチを考えたり
中国の中継先の方に向けて中国語でも少し話そうかなと思ったり
水着サプライズに向けてダイエットをしたり
両親に沖縄に来てもらったり
していたぐらい、ランクインできると思っていました。

圏外という
この現実を受け止められませんでした。

悔しい!!!!!

悔しい気持ちが滲み出ていたと思いますが
最後の方は、感謝の気持ちを伝えたりHKT48の話をしたり、歌ったり明るくお話できたと思います!

この悔しさをバネにして、
気持ちを新たに、一年間がむしゃらに頑張ります!!!

この想いを、来年にぶつけたい。

SHOWROOM、積極的にやっていきますので楽しみにしててください!

応援してくれた皆さんありがとう!
本当に感謝しています。

写真は、SHOWROOM中にだるままみれになっているところです☺️✨

The post 18日間、お疲れ様でした。
SHOWROOMお礼配信、ありがとうございました。
涙を我慢しようと思ってたのですが
やっぱり、泣いてしまいました。

んー。悔しい!

今年は、ファンの皆さんの熱さ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/06/19/18%E6%97%A5%E9%96%93%E3%80%81%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82showroom%E3%81%8A%E7%A4%BC%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%81%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86/