じゃんけん ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 昨日のショールームで発表させていただきましたが、、 今回のじゃんけんユニット、はるちゃんと組むことになりました\( ˆo…

標準

じゃんけん ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

昨日のショールームで発表させていただきましたが、、

今回のじゃんけんユニット、はるちゃんと組むことになりました\( ˆoˆ )/✨

実は結構前から既に決まっておりました!笑

やっと2人で発表できる日がきたので、昨日発表させてもらいましたよ♪

同い年、そしてもも女コンビ!!

皆さんが嬉しい!応援する!って言ってくださってよかったなぁ( ´艸`)

そしてはるちゃんに誘ってみたら、すぐに組もう!と言ってくれたのが嬉しかったです。
普段は自分から誘うタイプじゃないけど、勇気出してよかった〜!!笑

まずは予備選突破できるよう、応援してくださいね✊️✨

ちなみに、予選第1回戦は、昨日のショールーム内で2人でじゃんけんした時に勝った私が代表でじゃんけんすることになりました(^_^;)

プレッシャーもありますが、まずは楽しんで頑張ります!笑

それと、昨日のショールームが終わった後に、実はいい感じのユニット名考えついたんです…🤔💕

本当はもも女で募集して皆さんと一緒に決めたいなと思っていたけど、色々と間に合わないかもしれなくてm(._.)m

ショールームでいただいたコメントからとあるユニット名考えついたので、発表される日を楽しみにしておいてくださいね!!

写真は、キス待ちのMV撮影の時の写真です( ´ u ` )

日傘で相合傘だよ〜👩‍❤️‍👩笑

今日で7月もおしまい!
ありがとうございました( ∩’-’⊂ )

8月は新曲発売を始め、盛り沢山な1ヶ月になるぞ〜!!
皆さん、よろしくお願いします♪

それでは、おやすみなまい。

The post じゃんけん ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

昨日のショールームで発表させていただきましたが、、

今回のじゃんけんユニット、はるちゃんと組むことになりました\( ˆo… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/31/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81/

【悲報】指原が欅坂46以外まったく本気じゃない秋元康に大激怒!!!「もう秋元さんホント欅ちゃん好きだから!」wwwww【HKT48】

標準
1: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 ©2ch.net (スップ Sd2a-q0TM) 2017/07/30(日) 19:15:52.98 ID:pxB/1acwd
2017.7.30放送「土田晃之 日曜のへそ」より

土田「この間けやかけの収録があってメンバーから(アルバムを)いただきましたよ。三つとも。聞きましたよ。なかなかのボリュームでしたけどね」 

土田「でもやっぱあの~指原がね、文句言うのも分かりますよ。『もう秋元さんホントもう欅坂好きだから!本気なんですよ、もう!欅ちゃんに対して!』みたいな。『死ぬ気で気合いが入ってるんですよ!』ってすっごい指原が言うんだけど、確かに気合い入ってると思いましたね」

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51796667.html

こんばんは!とみよしです! 今日はAKB48SHOW!の収録でした^ ^ キスは待つしかないのでしょうか? フルは初披露!! フルで聴くとさらに可愛い曲〜〜^ ^ 8/5放送で…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日はAKB48SHOW!の収録でした^ ^

キスは待つしかないのでしょうか?

フルは初披露!!
フルで聴くとさらに可愛い曲〜〜^ ^

8/5放送です!

絶対!!!みてね〜〜!!!!!

他にもあることに!
初挑戦したよ〜〜!!!

緊張!!し!!た!!!!!

お楽しみに^ ^

そしてついに、明日が

キスは待つしかないのでしょうか?
フラゲ日です。^ ^

あっという間だ〜〜!!

ついに皆さんの手に届くんだなぁ、、、
嬉しいなぁ。しみじみ。

たのしみだ。^ ^

早く私も出来上がったCDみたい^ ^

たくさんの方にきいて欲しいな。

明日も収録です^ ^

頑張ります^ ^


The post こんばんは!とみよしです!

今日はAKB48SHOW!の収録でした^ ^

キスは待つしかないのでしょうか?

フルは初披露!!
フルで聴くとさらに可愛い曲〜〜^ ^

8/5放送で… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AFakb48show%EF%BC%81%E3%81%AE%E5%8F%8E%E9%8C%B2/

????

標準

8月1日 漫画アクション 発売!

初グラビアさせていただきました💗

ついに水着解禁です👙✨

ぜひぜひゲットしてくださいね!

はぁなんか緊張する💭

皆んなのおかげで1位になって
初グラビアでソロで凄く幸せです私❤️

The post ???? appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/31/26792/