こんばんは!とみよしです! 今日は撮影をしていましたよ〜!! ドキドキして ここ最近で1番くらい汗かいたヽ(;▽;)ノ笑 けどすっごく勉強になりました。^ ^…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は撮影をしていましたよ〜!!

ドキドキして
ここ最近で1番くらい汗かいたヽ(;▽;)ノ笑

けどすっごく勉強になりました。^ ^

たぶん1時間くらいだったと思うんだけど
体感では5時間くらいだったよー。(°_°)笑

また話せる時が来たら話しますね^ ^
おたのしみに^ ^

そして、より一層暑くなってきて
インドアに磨きがかかってきてる。。。

誰かわたしを連れ出してくれ。。。

外に出たい気持ちはあるんだ。。。

気持ちだけは。。。。

ホテルが快適すぎるんじゃ。。。。

明日はお仕事がゆっくりめなので
どこかに行こうかな(^ν^)(絶対行かないやつ)

では、また明日^ ^おやすみなさい

おいもたちにあいたいなあ(´-`).。oO(

The post こんばんは!とみよしです!

今日は撮影をしていましたよ〜!!

ドキドキして
ここ最近で1番くらい汗かいたヽ(;▽;)ノ笑

けどすっごく勉強になりました。^ ^… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/12/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6-3/