変わらない関係性 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日はお外で撮影でした✨ 日焼け止めたっぷり塗ったので日焼けしていませんように…( ̄ー ̄) とっても楽しかったし、懐か…

標準

変わらない関係性 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!
今日はお外で撮影でした✨
日焼け止めたっぷり塗ったので日焼けしていませんように…( ̄ー ̄)

とっても楽しかったし、懐かしい気持ちになりましたよ〜。
詳細はまた後日お知らせしますね(^^)

写真はめるみおまい♡

私たちももう6年目か〜。
もうすっかり気を遣わない関係です(^ω^)

昔からあまり変わらない関係性だな〜って今日改めて思いました。笑

明日は久しぶりに舞ルーム配信しようと思っています!
場所や時間が確実に取れる!と言い切れないのですが😢😢

配信したいけど、連泊中なのでなかなか好きな時に配信できないので…明日出来たらなと思っています!

時間帯は夜を予定しています!
19時半とか20時とかかな?

また755で確定したらお知らせしますね✨

それでは、おやすみなまい★☆

The post 変わらない関係性 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!
今日はお外で撮影でした✨
日焼け止めたっぷり塗ったので日焼けしていませんように…( ̄ー ̄)

とっても楽しかったし、懐か… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/12/%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E9%96%A2%E4%BF%82%E6%80%A7-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7/