おはじーな! 今日は寝坊しちゃって 朝配信は遅れて配信しましたよ(´;ω;`) 待っててくれた皆さん 遅くなってしまってごめんなさい! 今日のレッスンも頑張るよ✨ さて、今日の写真。。…

標準

おはじーな!

今日は寝坊しちゃって
朝配信は遅れて配信しましたよ(´;ω;`)

待っててくれた皆さん
遅くなってしまってごめんなさい!

今日のレッスンも頑張るよ✨

さて、今日の写真。。。

前に見覚えがある人もいるよね?☺️💓ふふっ

もしもーしっ♪\(^^)/

じーな

The post おはじーな!

今日は寝坊しちゃって
朝配信は遅れて配信しましたよ(´;ω;`)

待っててくれた皆さん
遅くなってしまってごめんなさい!

今日のレッスンも頑張るよ✨

さて、今日の写真。。… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/13/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%AF%9D%E5%9D%8A%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9C%9D%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%AF%E9%81%85/