こんばんは!とみよしです! 今日は時間があったので すこしおでかけして それからレッスンしてました!^ ^ 頭に残る曲だから つい口ずさんでしまう(´-`).。oO(♡ 1…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は時間があったので
すこしおでかけして

それからレッスンしてました!^ ^

頭に残る曲だから
つい口ずさんでしまう(´-`).。oO(♡

10thシングルの発売も近づいているので
楽しみです。早く披露したいな〜〜!

そして!レッスンのあとは
まいちゃんとみおとshowroom!

ずっと東京に連泊しているので
なかなかshowroomができないでいたから
今日配信する場所が確保できたので
できてよかった〜〜^ ^

楽しかったです^ ^!!

ありがとうございました^ ^

途中ハプニングもありましたが、、、笑

皆さんにもすこしでも
楽しんでいただけていれば
嬉しいです、、、( i _ i )!!

またしますね^ ^

昨日755でふらっといった
メール10通も無事達成できた^ ^笑

では!あしたもがんばるぞー!

おやすみなさい(´-`).。oO(

10thシングル!
個別握手会10次受付中です!!^ ^

ぜひお待ちしておりまする〜〜話そう〜〜

The post こんばんは!とみよしです!

今日は時間があったので
すこしおでかけして

それからレッスンしてました!^ ^

頭に残る曲だから
つい口ずさんでしまう(´-`).。oO(♡

1… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/13/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3/