こんばんは(^ ^)✨りこぴ 今日は1日中撮影でした…..✨ みなさんからもらったプレゼントを 1日中十分に堪能できました(^ν^)♡ 改めて本当にありがとうございました。 どんな1日…

標準

こんばんは(^ ^)✨りこぴ

今日は1日中撮影でした…..✨

みなさんからもらったプレゼントを
1日中十分に堪能できました(^ν^)♡

改めて本当にありがとうございました。

どんな1日だったか早くみなさんに言いたい
そして伝えたいな!!!(>_<)♡

みーーーんなで勝ち取った順位だけども
さらにセンターだなんて、、、

本当に人生最大の宝くじが当たりました!!!!!

1つでも順位が違っていたらと
考えると49位という順位は
本当に狙っても狙えない順位なんだなと感じたので
今日のこの経験はとても貴重な経験になりました🙇

すべて、みなさんのおかげです。

本当に本当に夢のような1日だったなぁ….

こんな撮影がまたできるように
今日からまた頑張ろう。と心に留めた1日でした✨

今の私に説得力があるか分かりませんが
みなさんがいるから私は前に進めます。
みんながついていくよ!って
言ってもらえるようにもっとならなきゃな。

さて!!ホテルに帰って公演の復習するぞ🔥



The post こんばんは(^ ^)✨りこぴ

今日は1日中撮影でした…..✨

みなさんからもらったプレゼントを
1日中十分に堪能できました(^ν^)♡

改めて本当にありがとうございました。

どんな1日… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/13/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF-%E2%9C%A8%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%B4%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF1%E6%97%A5%E4%B8%AD%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F-%E2%9C%A8/