まいにち ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日はいっぱい動いた1日でした( ´ ▽ ` ) だからもうクタクタだよ〜。笑 レッスンも集中して覚えてきましたよ✨ …

標準

まいにち ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日はいっぱい動いた1日でした( ´ ▽ ` )
だからもうクタクタだよ〜。笑

レッスンも集中して覚えてきましたよ✨
今は一番、楽しみな気持ちが大きいかな♪

そしてショールーム配信もしました!
最近ホテル生活なのでなかなか配信したいタイミングでは配信することが出来なかったので、今日配信できてよかったです💕

急遽あすかとみおと一緒に配信できて楽しかった\(^^)/
少しバタバタしてしまってごめんなさい🙏
また、今度配信しますね〜。

さっきからずっと睡魔と戦いながら、やっと更新できました…更新できてよかった泣
お待たせしてしまってごめんなさい😔

あー、もっと体力付けます( ; ; )

とにかく、毎日充実していて本当に嬉しい限りです😊💕
もちろん続けていけるよう頑張ります!

それでは、また明日。
おやすみなまい★☆

The post まいにち ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日はいっぱい動いた1日でした( ´ ▽ ` )
だからもうクタクタだよ〜。笑

レッスンも集中して覚えてきましたよ✨
… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/13/%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A1-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A/