こんばんは!とみよしです! 今日は明日のためのリハーサルをして 撮影をしていました! 明日、音楽の日に 出演させていただきます!^ ^ なんと!新曲を初披露させて いただ…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は明日のためのリハーサルをして
撮影をしていました!

明日、音楽の日に
出演させていただきます!^ ^

なんと!新曲を初披露させて
いただくことになりました〜〜!!!!

き、き、緊張する、、、

今からすでにドキドキしていますが

みんなと一緒につかみとった
選抜として2曲目の初披露。

すっごく楽しみです。

一瞬たりともわたしから
目を離さないで見ててね、、!!!笑

探してね、見つけてね!!!!!笑

本当にお気に入りの曲すぎて
はやくみなさんに聞いてほしいです。^ ^

HKTの出番は
14時から16時です!

お見逃しなく!!!!

お楽しみに〜〜!!!!

では、明日に備えて寝ます^ ^

おやすみなさい(´-`).。oO(はぁ〜〜ドキドキ〜〜楽しみ〜〜



The post こんばんは!とみよしです!

今日は明日のためのリハーサルをして
撮影をしていました!

明日、音楽の日に
出演させていただきます!^ ^

なんと!新曲を初披露させて
いただ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/14/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81/