こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 今日はめちゃめちゃ暑かったですね! 夏はエアコンからめちゃめちゃ暑い外に出ると 余計に暑く感じるし、エアコン当たりすぎにも注意しなきゃ!とは…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はめちゃめちゃ暑かったですね!
夏はエアコンからめちゃめちゃ暑い外に出ると
余計に暑く感じるし、エアコン当たりすぎにも注意しなきゃ!とは言うもののエアコンは
外からの帰りのときにはめちゃめちゃ気持ちいいからなかなか調節はできないよね笑笑
熱中症には気を付けよう(^^;
皆さんも気を付けてね!

明日は恋愛中の二回公演!!
盛り上がりましょうね!!
来てくださる方ー?

今日のおやすみの言葉は、、
おやす味噌炊き!

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はめちゃめちゃ暑かったですね!
夏はエアコンからめちゃめちゃ暑い外に出ると
余計に暑く感じるし、エアコン当たりすぎにも注意しなきゃ!とは… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/14/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BB%8A-248/