テレビ初披露 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日も朝から夜までいくつかのお仕事をさせていただきました✨ 明日、TBSさんで14時〜放送される『音楽の日』のリハーサ…

標準

テレビ初披露 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日も朝から夜までいくつかのお仕事をさせていただきました✨

明日、TBSさんで14時〜放送される『音楽の日』のリハーサルにも参加してきました(´ー`)

先ほど公式HPにてタイムテーブルが発表されましたが、明日の14時〜16時の時間帯に、HKT48も出演させていただきます!
そして今回、新曲の10枚目シングルを音楽の日でテレビ初披露させていただくことになりました( ´ ▽ ` )

今年の夏も『音楽の日』にまたHKT48が出演させていただけること、そしてHKT48として出演させていただけること。
どちらも決して当たり前のことではないので、本当に感謝しています(>_<)!

明日は生放送で初披露させていただくということで、すごく緊張しますが…
皆さんテレビの前で見守っていてください😊💕

頑張ぞ!おー!!!

それでは、また明日。
おやすみなまい★☆

The post テレビ初披露 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日も朝から夜までいくつかのお仕事をさせていただきました✨

明日、TBSさんで14時〜放送される『音楽の日』のリハーサ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/14/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%88%9D%E6%8A%AB%E9%9C%B2-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99/