こんばんじーな|・д・。)♡ 総選挙シングルの握手会1日目 ありかとうございました! ファンの皆さんとお話しすることが 前よりも大好きになったなって思いました 前からみんなと話すことは大…

標準

こんばんじーな|・д・。)♡

総選挙シングルの握手会1日目
ありかとうございました!

ファンの皆さんとお話しすることが
前よりも大好きになったなって思いました

前からみんなと話すことは大好きだけど
最近は、もっともっと好きになったんだ\( ˆoˆ )/💕

明日も会えるって思ったら幸せっ♪

でも、地方で会えないっていう方も多いですよね( ┰_┰)
早くみんなにも会いたいよ〜!!!泣

地方に行って、少しでも早くみんなに会いに行きたいなぁ✨

今日の私服は、
チョーカーをつけてる様に見えて
実は洋服とくっついてるんですよ♡

お気に入りです💓

明日は朝から宜しくお願いします\(^^)/

#このゆいとーまれ
じーな

undefined

The post こんばんじーな|・д・。)♡

総選挙シングルの握手会1日目
ありかとうございました!

ファンの皆さんとお話しすることが
前よりも大好きになったなって思いました

前からみんなと話すことは大… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/16/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%EF%BD%A5%D0%B4%EF%BD%A5%EF%BD%A1%E2%99%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%8F%A1/