願いごとの持ち腐れ ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日は願いごとの持ち腐れの個別握手会でした! 総選挙シングルの握手会は今回が最初✨ 改めて、34位ありがとうござい…

標準

願いごとの持ち腐れ ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日は願いごとの持ち腐れの個別握手会でした!
総選挙シングルの握手会は今回が最初✨

改めて、34位ありがとうございますと直接ゆっくりお伝えできて嬉しいです。
これからの握手会でいっぱい伝えさせてもらいますね(´ー`)💕

昨日は音楽の日で新曲のキスは待つしかないのでしょうか?を初披露させていただいたので、その感想も沢山いただきました!

それと、早速みなさんがタイトルを略していらっしゃってびっくり!!
キス待ち?キスしか?などなど…
キス待ちが今のところ一番多い気がします💋

34位おめでとう!選抜復帰おめでとう!とたくさんお祝いしてくださって、こうやって一緒に喜べることが本当に幸せなことだなーって改めて感じました( ´ ▽ ` )

今日の私服はjouetieの黄色の花柄ワンピースでした💐

あしたも朝からですが、よろしくお願いします!!

それでは、おやすみなまい★☆

The post 願いごとの持ち腐れ ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日は願いごとの持ち腐れの個別握手会でした!
総選挙シングルの握手会は今回が最初✨

改めて、34位ありがとうござい… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/16/%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%85%90%E3%82%8C-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E/