【画像アリ】秋吉優花『映画銀魂!!!観てきました!』【HKT48】

標準
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ b6a2-JuSQ) 2017/07/16(日) 23:21:07.64 ID:LfyTF/QA0
秋吉優花
一般公開  7月16日, 11:37

#映画銀魂!!!観てきました!
映画でこんなに笑ったの初めて😂❤❤❤
終わった後もニタニタニタニタしてました!

Tジョイ博多は銀魂フィーバー!!!!!

席も満席!
前売り券を買っていたのですが、席を発券する時にはほぼ満席で、一番前の真ん中だけがちょうど空いていたので

初めて一番前で見ました。迫力がえげつなかったです笑
これもまたいい思い出。

あっという間の2時間。幸せな時間でした✨

今日の握手会では「実写版エリザベスTシャツ」を着ています😁
映画を観た後に「買いたい!すごい買いたい!好き!」という気持ちになりました❤

兄が銀魂の大ファン。
マンガが全巻部屋に置いてあり、アニメもずっと見ていました。そんな兄の影響で、私も銀魂の大ファンになりました。
青春の一部です。そんな、大好きな銀魂が実写化される。

監督が福田監督!!と聞き、もう観る前から絶対に最高な映画や!絶対観に行きたい!と思いました。

観に行けてよかった❤❤
この映画に出会えてよかったです。

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51708775.html