こんばんは!とみよしです! 握手会2日間! ありがとうございました。 すごくすごく楽しくて あっという間の時間でした。^ ^ ありがたいことに たくさんの方がきてくださいまし…

標準

こんばんは!とみよしです!

握手会2日間!
ありがとうございました。

すごくすごく楽しくて
あっという間の時間でした。^ ^

ありがたいことに
たくさんの方がきてくださいました、、!!

総選挙の握手ということで
みなさんとじっくりお話ができて
普段しないお話とかもできて
嬉しかったなぁ。

すっごいわたし素だけど。笑

でもやっぱりなかでも

総選挙のこと
選抜維持できたこと

そして、音楽の日の話が多かったです^ ^

どのお話をしていても

よかったね!
おめでとう!
みたよ!たくさんうつってた!

みなさんがすごく嬉しそうで

みなさんの笑顔を
たくさんみることができて

幸せな時間でした。

みなさんの笑顔をみていると
この笑顔をみれるから、みたいから!
がんばれるんだなぁ、っていつも思います。

推していて楽しいよ、この言葉を

すごくたくさんの方から
言っていただいて
すごく嬉しかったです。

今まで私が落ち込んだり悩んだりしていて
励ましていただくことや
謝らせてしまったことも、沢山あった分

こうやって言っていただけて
本当に嬉しいし、安心するんです。

今の環境が当たり前だとおもわないし

そして、ゴールだとも!!
思ってないので^ ^

まだまだ皆さんと一緒に
前だけを見て
頑張っていきたいと思っています^ ^

もっともーっと私と楽しみましょう^ ^

本当にありがとうございました^ ^

そして!10thシングル
「キスは待つしかないのでしょうか?」の
MVのfullが公式youtubeにて
公開されました^ ^

とっても素敵なMVになっているので
ぜひみて!
ぜひ冨吉を探してください!!

またおふしょっとを
少しずつ載せますね^ ^

おやすみなさい(´-`).。oO(長くなっちゃいそうだったからまたメール送るね

The post こんばんは!とみよしです!

握手会2日間!
ありがとうございました。

すごくすごく楽しくて
あっという間の時間でした。^ ^

ありがたいことに
たくさんの方がきてくださいまし… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/17/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A2%E6%97%A5%E9%96%93%EF%BC%81%E3%81%82%E3%82%8A/