MV解禁 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんにちは!舞です! 今朝、キスは待つしかないのでしょうか?のMV公開されたました✨ 皆さんもうチェックしてくださいましたか⁇ 制服を着てのダン…

標準

MV解禁 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんにちは!舞です!

今朝、キスは待つしかないのでしょうか?のMV公開されたました✨
皆さんもうチェックしてくださいましたか⁇

制服を着てのダンスシーンと、外での私服衣装でのイメージシーンがあって( ´ ▽ ` )

衣装が7色に分かれていて、全員の色を合わせると虹色になるんです🌈

あきちゃんと私は紫色!
今回のMVではこの2人でのシーンが多いので、ぜひ探してみてくださいね\( ˆoˆ )/

個人的に、シャボン玉のシーンは頑張りました!!笑
この裏話はまたいつか( ̄▽ ̄)

ぜひチェックしてみてください!
http://m.youtube.com/watch?v=YkDyX5S37rE&feature=youtu.be

オフショットが山ほどあるので、どんどん載せていこうかな?
お楽しみに\(^o^)/

The post MV解禁 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんにちは!舞です!

今朝、キスは待つしかないのでしょうか?のMV公開されたました✨
皆さんもうチェックしてくださいましたか⁇

制服を着てのダン… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/07/17/mv%E8%A7%A3%E7%A6%81-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%9C%9D%E3%80%81/