こんばんは!とみよしです! 今日は久しぶりの Fまどの収録でしたー!!!! 去年の11月ぶり!!! めちゃくちゃ久しぶりだったのですが 相変わらずの楽しさ、、、 たくさん笑い…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は久しぶりの
Fまどの収録でしたー!!!!

去年の11月ぶり!!!

めちゃくちゃ久しぶりだったのですが
相変わらずの楽しさ、、、

たくさん笑いました、、、、

いつも楽しみにしている
ダジャレのコーナーが
またできて楽しかったです。笑
(必死にマネージャーさんと考えた)

9/7放送なのでぜひ聞いてください!!!

そのあとは

なおことりこぴと合流して

パルコの8階で行われている
ロバート秋山さんの
クリエイターズファイル展に

りこぴがどうしても行きたいと
ずっと言っていたので
一緒に行ってきました!!

面白かった〜〜( i _ i )!!笑

りこぴも大満足してたのでよかったです。笑

そのあとは
3人で映画!東京喰種をみてきました!!!

原作の物語をなんとなーくしか
知らなかったのですが

すごく面白くて
漫画を読み始めることを決めました(単純)

映像がすごかったな〜〜(°_°)!!

久しぶりにこういう感じの映画をみたので
ハラハラドキドキして
楽しかったです(怖かったけど)

久しぶりに3人で
たくさんお話しもできて
充実した1日でした^ ^

それではおやすみなさい(´-`).。oO(

The post こんばんは!とみよしです!

今日は久しぶりの
Fまどの収録でしたー!!!!

去年の11月ぶり!!!

めちゃくちゃ久しぶりだったのですが
相変わらずの楽しさ、、、

たくさん笑い… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/08/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AEf/

【朗報】 NMB 須藤凛々花の卒業に関して、ヤフコメに好意的な意見が多数寄せられる!【NMB48 】

標準
1: (catv?)@無断転載は禁止 (3級) 2017/08/31(木) 09:13:59.32
no title


疑似恋愛商法を崩壊させてくれる貢献者だと思う。


偽アイドルが一人なくなりました
やれやれ


こいつ将来嘘で固められたとんでもない大人になってつかまりそう。


2度おいしい?
ファンを2度も3度も裏切ってるくせに。


あんなに堂々と結婚&卒業宣言したくせに、当日にそのことに触れないって非常識じゃない?そんなことしてもみんな納得するわけないし、過去をもみ消すこともできな


泰葉予備軍



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51981205.html