二回公演の事(^^)★りこぴ メールたくさん送りたかったのに(>_<) ごめんなさい( i _ i ) いますぐにでも機種変更したいです( i _ i ) バックアップとります( i _ i …

標準

二回公演の事(^^)★りこぴ

メールたくさん送りたかったのに(>_<)
ごめんなさい( i _ i )
いますぐにでも機種変更したいです( i _ i )
バックアップとります( i _ i )
近々( i _ i )

というわけで

今日は二回公演はみくりん茉央の生誕祭でした💓💓

みくりんはね、いつも私に甘えてくれる可愛い可愛い後輩です😍

そしてりこちゃん可愛い〜と
必要以上に褒めてくれるみくりんは
私、大好きです←

茉央はチームHになれてよかった!
って思うメンバーの1人(*^^*)

違うチームだったりグループだったら
きっといまみたいに茉央のこと理解できてないし
上手く話せていない気がする😂😂😂😂😂😂😂

というわけで西鉄ホールは2公演とも
またまた愛にあふれた公演になりました✨

「りこぴコール」も聞こえましたよー(゚v゚)♡♡♡♡♡♡嬉しいです♡♡♡♡♡

勇気を出してコールをしてくれてありこぴだよー(p*’v`*q)

あ、茉央の夜風の仕業は過去最高でした😂

本当に本当に最高😂

茉央のことを大切に大切にみんなで守っていきます😂!!!!💓

そして今日9/30と10/01で
二期生劇場デビュー5周年です♡

Twitterに朝50周年って書いてしまって😂😂😂😂😂😂😂😂

ごめんなさい😂😂😂😂😂😂😂😂😂

ハッシュタグにしてどうどうと😂

そんなことしなさそうなキャラなのにごめんなさい😂😂😂←

劇場デビューについては明日ぐぐたすに書きますね(^^)★

undefined

The post 二回公演の事(^^)★りこぴ

メールたくさん送りたかったのに(>_<)
ごめんなさい( i _ i )
いますぐにでも機種変更したいです( i _ i )
バックアップとります( i _ i … appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/09/30/27112/

【質問】お前ら中学生の時に一人でどの程度まで出かけたことある?【48G】

標準
1: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ e552-Txnz) 2017/09/30(土) 16:03:52.18 ID:5NxeQoBJ0
吉川七瀬「私はAKBのコンサートを見に、一人で千葉から名古屋ドームまで行きました」

AKBのコンサートなのに何故かアンコールがSKEコールだった

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/52170500.html