【悲報】松井珠理奈「HKTが注目されるのは総選挙1位の指原がいるから、私が1位になったらSKEが注目されるので1位になりたい」【48G】

標準
1: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1aa9-yGma) 2017/09/24(日) 07:44:28.09 ID:3dF1DxeO0
須田じゃいかんのか?

http://www.tvlife.jp/entame/140740?

番組後半では、今年6月に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』での3位という結果に対して、
矢口が心境を尋ねると「去年3位を頂いた時はうれしい気持ちが強くて、
ここ3、4年は『1位を目指したい』と言ってきたので、より自信を持てるようになった。
今年は指原(莉乃)さんもまゆさん(渡辺麻友)も『最後の総選挙』と言っていたので、
私も今までで一番意気込んでいて、これからSKE48グループを盛り上げていきたいので(指原と渡辺から)バトンをもらわないといけない思っていた」と振り返り

「私的にはSKE48を背負っていきたいという気持ちがあるので、個人の戦いかもしれないけど、
1位になれたらSKE48に1位のメンバーがいるって、もっとチームに注目してもらえる。指原さんもHKT48を引っ張っているので、私も気持ちだけじゃなくて結果を残せたらなと思っていた」と熱い思いを語った。

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/52128879.html