こんばんはるたん!!!! みなさん!!!!! 今日は、みなさん忘れかけていたと思いますが、 はるたん先生の振り付け動画!!! 最初にChain of loveの音無を載せたのですが、音ありと繋…

標準

こんばんはるたん!!!!
みなさん!!!!!

今日は、みなさん忘れかけていたと思いますが、
はるたん先生の振り付け動画!!!
最初にChain of loveの音無を載せたのですが、音ありと繋げると約束をしていたので、
今回はその音ありをつなげた動画です💗

2回公演終わりで撮ったのでよぼよぼですが、
良かったら見てね(๑´ڡ`๑)

さて、今日はレッスンでした!!
久しぶりにあんなに踊れてはるたんはとっても嬉しいです。
もっと歌って踊りたいのです。

そして、先程はshowroomありがとうございました!!
数日間連続でshowroomをしたのは初めてでした。笑笑

見てくださった方ありがとうございました!!!

ではでは、あしたは2回公演(๑°艸°๑)

みく、まおの生誕祭です💗

♡はるたん♡

545B4BB6-2B4E-4EF9-A4A8-F80C33B8735C/L0/001

こんばんはるたん!!!!
みなさん!!!!!

今日は、みなさん忘れかけていたと思いますが、
はるたん先生の振り付け動画!!!
最初にChain of loveの音無を載せたのですが、音ありと繋げると約束をしていたので、
今回はその音ありをつなげた動画です💗

2回公演終わりで撮ったのでよぼよぼですが、
良かったら見てね(๑´ڡ`๑)

さて、今日はレッスンでした!!
久しぶりにあんなに踊れてはるたんはとっても嬉しいです。
もっと歌って踊りたいのです。

そして、先程はshowroomありがとうございました!!
数日間連続でshowroomをしたのは初めてでした。笑笑

見てくださった方ありがとうございました!!!

ではでは、あしたは2回公演(๑°艸°๑)

みく、まおの生誕祭です💗

♡はるたん♡

The post こんばんはるたん!!!!
みなさん!!!!!

今日は、みなさん忘れかけていたと思いますが、
はるたん先生の振り付け動画!!!
最初にChain of loveの音無を載せたのですが、音ありと繋… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/09/29/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/