こんばんは!とみよしです! 生誕祭!!!!!!!!! ありがとうございましたー!!( i _ i )( i _ i )( i _ i )!!!! 本当に本当に最高でした。…

標準

こんばんは!とみよしです!

生誕祭!!!!!!!!!

ありがとうございましたー!!( i _ i )( i _ i )( i _ i )!!!!

本当に本当に最高でした。

本当に楽しかった〜〜( i _ i )!!!!

幕が開いた瞬間から
熱気がすごくて

本当に最高すぎたよ〜〜!!!!!

センス?やペンライト
てげもぞらしいコールなど、、、

嬉しかった〜〜ありがとう( i _ i )( i _ i )

信じられないくらい緊張してたので(笑)

最後ちゃんと伝えられたか不安ですが、、、

私はみんなのことが
本当に本当にだいすきだなぁと
改めて思いました。

それが伝わってればよし!!!笑

こんなに暖かいみんなに囲まれて
本当に幸せ者だよ、、、( i _ i )

こんな私をすきでいてくれる

変で、めっちゃくちゃ変で、マニアで
でもとーっても熱いみんながいてくれて

本当によかった^ ^

自分に何の自慢もないわたしだけど

みんなのこと
みんなとの絆だけは

誰にも負けない自信があります、、!!!

最高の生誕祭をありがとう!!!

10代をたくさんささえてくれて

一緒にたちむかってくれて

一緒にあるいてくれて

本当にありがとう。

ハタチの私もよろしくね。

これからも面倒みてね。笑

フラワースタンドセンスヨスギィ

The post こんばんは!とみよしです!

生誕祭!!!!!!!!!

ありがとうございましたー!!( i _ i )( i _ i )( i _ i )!!!!

本当に本当に最高でした。… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/09/29/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/