明日香生誕祭 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<) メールで長文打ったからその達成感?でぐぐたすも勝手に更新した気になってました…

標準

明日香生誕祭 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)
メールで長文打ったからその達成感?でぐぐたすも勝手に更新した気になってました、、

皆さんからの生誕祭後のコメント、読みました!
たくさんの想いを、ありがとう。

さてさて、今日は明日香の生誕祭でしたね!
改めてハタチおめでとう💗

いつも、私の話をいっぱい聞いてくれて、ありがとう!
明日香はいつもMCが面白くて司会が上手だけど、実は一番聞き上手なんじゃないかなぁと私は思う(´ー`)

それぐらい、明日香と一緒にいるときは何でも話しちゃうな〜!!
一緒にいて落ち着くし、笑いが絶えないし、本当に大好きです💕

それと、、キス待ち選抜で一緒に選抜に入ること、実は凄く嬉しかったたんだ〜。

選抜として一緒に活動していく中でも、凄いなぁと尊敬することだったり、学ぶことだったりがたくさんあって。
明日香からいろんな刺激を受けました(^^)

それと明日香とは前から、プライベートでもよく一緒に映画を観にいったり、ご飯食べたり、お泊まりしたりするんですよね( ̄ー ̄)

本当に居心地が良くて、だいすき…😢💕

これからもよろしくね!
乾杯するの楽しみにしてまーす。笑

それでは、おやすみなまい★☆

The post 明日香生誕祭 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)
メールで長文打ったからその達成感?でぐぐたすも勝手に更新した気になってました… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/09/29/_-46/