こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 今日は夜ご飯鍋でしたー! 珍しいチャンポン鍋というものをたべました! チャンポンを〆として使うんではなく、 鍋の具材としていれる鍋でした!お…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は夜ご飯鍋でしたー!
珍しいチャンポン鍋というものをたべました!
チャンポンを〆として使うんではなく、
鍋の具材としていれる鍋でした!おいしかった!
やっぱり寒くなるとおでんや鍋が恋しくなりますね☺

明日から10月!!!はやいなー😅
でも10月は総選挙の感謝祭があったり、
アイアのライブもあるしで楽しみが
たくさんあります!!楽しみだなー☺

明後日から休館日までの5日間全部出させてもらえるから嬉しい!たのしむぞー!!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆の9月の出来事!

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は夜ご飯鍋でしたー!
珍しいチャンポン鍋というものをたべました!
チャンポンを〆として使うんではなく、
鍋の具材としていれる鍋でした!お… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/09/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BB%8A-295/