こんばんじーな(^ ^) 今日から10月ですね! ついこの前まで聞こえていた蝉の鳴き声も、少しも聴こえなくなってしまってなんだか少し寂しいな…( ; ; ) 蝉の音色も聴こえなくなったの…

標準

こんばんじーな(^ ^)

今日から10月ですね!

ついこの前まで聞こえていた蝉の鳴き声も、少しも聴こえなくなってしまってなんだか少し寂しいな…( ; ; )
蝉の音色も聴こえなくなったのと共に気温も大分下がりましたよね(°_°)

朝起きたらすごく寒くくて
鼻水が止まりませんでした🤧

『鼻セレブ』用意しとかないと!😳✨笑

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね

今日は家族でバーベキューをしました🍖💕

バーベキューをするにあたっては
すっごく丁度いい気温だし蚊も少なくて
ベリーベリーバッチグーのコンディションでした(๑>◡<๑)💕笑

美味しいお肉を沢山食べて
幸せいっぱいお腹いっぱい〜☺️

もうすぐ総選挙感謝祭があるので
それまでまた体型管理も頑張ります!✨

明日も頑張ろうね!!

#このゆいとーまれ
じーな

The post こんばんじーな(^ ^)

今日から10月ですね!

ついこの前まで聞こえていた蝉の鳴き声も、少しも聴こえなくなってしまってなんだか少し寂しいな…( ; ; )
蝉の音色も聴こえなくなったの… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/01/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%8910%E6%9C%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD%EF%BC%81%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AE/