こんばんは!とみよしです! ふあー!!!!! 今日という1日をなんとか 無事に乗り越えられたことに 一安心しております、、、(笑) 今日はぐっすり眠れそうだ(笑) でも楽しか…

標準

こんばんは!とみよしです!

ふあー!!!!!

今日という1日をなんとか
無事に乗り越えられたことに
一安心しております、、、(笑)

今日はぐっすり眠れそうだ(笑)

でも楽しかったな〜〜!!

そして、昨日はハタチになって初めて
家族と乾杯しました!

何杯か飲みましたが
あんまり変わらなかった、、、

つよいのかな、、、

いとこのお母さんから
お誕生日の年のワインを
いただきました、、、!!!!

大人の味がした、、、(笑)

けど飲めましたよ〜〜!^ ^

なんだかハタチなんて
信じられないよね〜〜って
話をずっとしていました。笑

次は3年後の弟だ。

あっという間だろうな〜〜。笑

今日はりこぴとまいちゃんが
お泊りにきてます。

お酒はほどほどに、、、楽しみます(笑)

おやすみなさい^ ^

The post こんばんは!とみよしです!

ふあー!!!!!

今日という1日をなんとか
無事に乗り越えられたことに
一安心しております、、、(笑)

今日はぐっすり眠れそうだ(笑)

でも楽しか… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/01/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%81%B5%E3%81%82%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/