こんばんじーな(^_−)−⭐️ 今日は映画『ワンダフルライフ』を観てきました! 本当に本当に素敵な映画で 何度も涙を流しました。 私もお家でトイプードルの大吉を飼っているだけに 大吉と…

標準

こんばんじーな(^_−)−⭐️

今日は映画『ワンダフルライフ』を観てきました!

本当に本当に素敵な映画で
何度も涙を流しました。

私もお家でトイプードルの大吉を飼っているだけに
大吉と重なる部分がとても多くて
映画を観ている途中で既に大吉が恋しくなって
家に帰ってからは、ずっと側にいました😳

ほんとに素敵な映画だったので皆さんも是非観に行ってみてください✨
犬を飼っている皆さん特に、その子のことを今よりもっと恋しくなるし
家族であり、相棒であり、大切なかげがえのない存在なんだなと改めて気づかされると思います^ ^♡

そして、もう1つ今観たいものが
川栄李奈さんが出演している『亜人』です

早く観にいきたいなぁー🤗

明日ははるたんの生誕祭❤️
はるたんのことを盛大にお祝いするぞいっ☺️💗
楽しみです!!

それと、今日はたまごぼうろをひたすら食べてました🤤💗笑

#このゆいとーまれ
じーな

The post こんばんじーな(^_−)−⭐️

今日は映画『ワンダフルライフ』を観てきました!

本当に本当に素敵な映画で
何度も涙を流しました。

私もお家でトイプードルの大吉を飼っているだけに
大吉と… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/02/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA_%E2%88%92%E2%88%92%E2%AD%90%EF%B8%8F%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8E%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%95/