映画 「ユリゴコロ」を見てきました。 すっごく面白かったです☺️ 本当に凄かった!!! 主人公の幼少期(はじまり) それからの全てがリアルで ゾクゾクしました。 こんなにリアルだと思ってい…

標準

映画 「ユリゴコロ」を見てきました。

すっごく面白かったです☺️

本当に凄かった!!!
主人公の幼少期(はじまり)
それからの全てがリアルで
ゾクゾクしました。

こんなにリアルだと思っていなかったから
衝撃的でした。

美紗子は必然的に人を殺してしまう。
でも不思議と恐怖を感じない。
なんでだろう…。
狂っているとも思えなくて。
恐怖よりも、苦しいって感じ。
不思議な気持ちになります。

あぁ、運命って素晴らしくて残酷だな。。

全てが必然的で運命で悲しくて苦しい。

邦画でここまでリアルなの久しぶりに見ました。
原作が読みたいなーって思いました。

ずっしりとくる映画でした。

ユリゴコロってそういう意味か…。
私のユリゴコロはなんだろう。

発売中の月刊エンタメオフショット💖

The post 映画 「ユリゴコロ」を見てきました。

すっごく面白かったです☺️

本当に凄かった!!!
主人公の幼少期(はじまり)
それからの全てがリアルで
ゾクゾクしました。

こんなにリアルだと思ってい… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/02/%E6%98%A0%E7%94%BB-%E3%80%8C%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%80%8D%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%94%E3%81%8F/