KIV公演 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日は西鉄ホールで最終ベルが鳴る公演でした\(^o^)/ 来てくださった皆さん、DMM配信で見てくださった皆さんありがとうご…

標準

KIV公演 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日は西鉄ホールで最終ベルが鳴る公演でした\(^o^)/
来てくださった皆さん、DMM配信で見てくださった皆さんありがとうございます♪

今日、もかが初アンダーで出演しましたよ!
実は楽しみにしてたんだ〜。一緒に出るの☺️

無事に終わって何より!!
これからもっと一緒に公演出られたらいいな〜。

今日の公演も皆さんとたくさんアイコンタクト取れて楽しかったなぁ💕
幸せな気持ちになれますヽ(´ー`)ノ

ということで今日の写真はもかと❤︎

それでは、おやすみなまい!

The post KIV公演 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日は西鉄ホールで最終ベルが鳴る公演でした\(^o^)/
来てくださった皆さん、DMM配信で見てくださった皆さんありがとうご… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/02/kiv%E5%85%AC%E6%BC%94-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF-2/