こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン ただいま恋愛中おわりー!!! 今日も楽しかったー☺ 今日は色んな発見をできた公演かなーと 思います! いよいよ明日で連続公演ラスト! 違…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

ただいま恋愛中おわりー!!!
今日も楽しかったー☺
今日は色んな発見をできた公演かなーと
思います!

いよいよ明日で連続公演ラスト!
違う公演にでると普段感じないことを感じたりと
色んな刺激があります☺だからよけい楽しいんですよね♪
ラストの最終ベルもがんばるぞー!!!
来てくださるかたー?

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆でお月見!

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

ただいま恋愛中おわりー!!!
今日も楽しかったー☺
今日は色んな発見をできた公演かなーと
思います!

いよいよ明日で連続公演ラスト!
違… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/04/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E3%81%9F-4/