栄光のラビリンスpresents 大人のカフェ×HKT48特別公演 〜君の答えを探して〜 二日目終わりました✨✨ 来て下さった皆さんありがとう!! コメント欄にて、ぜひ感想を教えて頂けると嬉…

標準

栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48特別公演
〜君の答えを探して〜

二日目終わりました✨✨
来て下さった皆さんありがとう!!

コメント欄にて、ぜひ感想を教えて頂けると嬉しいです!

今日は、開演前に
物販の方にお邪魔させて頂きました✌️
ポスターとTシャツがあります!!
ぜひ、ポスターをお部屋に飾って欲しいな😆

Tシャツも。今着てます。笑

2日目。
初日の自分より成長できたのではと感じます。イントネーションや言い回し、間など、色々なことに気をつけながら明日も楽しみたいと思います!!

アドリブももっともっと入れていきます!
楽しかったなあ。

明日は二回公演🔥
当日券あります!当日券は開場30分前に販売開始です!!
原宿クエストでお待ちしてます🤝

沢山笑って下さって嬉しかったー!!
最高!
ゆかより

The post 栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48特別公演
〜君の答えを探して〜

二日目終わりました✨✨
来て下さった皆さんありがとう!!

コメント欄にて、ぜひ感想を教えて頂けると嬉… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/04/%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9presents%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7xhkt48%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%80%9C/