こんばんじーな\(^^)/ 東京にやってまいりましたっ! あらかじめマネージャーさんから東京は寒いから上着を持って来ておいた方が良いと声掛けがあったので、 一応上にジャンパーを羽織って来…

標準

こんばんじーな\(^^)/

東京にやってまいりましたっ!

あらかじめマネージャーさんから東京は寒いから上着を持って来ておいた方が良いと声掛けがあったので、
一応上にジャンパーを羽織って来たけど、、、

雨が降ってるせいもあってか予想以上に寒いです😨
自分で自分を抱えて凍えております。。

東京がもうこんなにも寒いとは思ってなかったからさ
関東の皆さんはもうこんなに寒い思いをしていらしたんだね。
ノコノコと外を半袖で歩いていた自分に喝を入れたいぃぃ😡

外を歩くと咳をしている方をよく見掛けるので
皆さんは風邪をひかないように気を付けてくださいね。

東京に着いてから、本当はみなちゃんと夜ご飯に行く予定だったんだけど
雨が降ってたので急遽コンビニ食になりました。。笑

でもコンビニは好きですよ💕
最近はね、すっごく美味しいものが沢山あるからねー
今日はキャベツサラダに豆腐を入れてドレッシングでヘルシーに済ませました

でもお菓子食べちゃった😋🍫笑

明日から感謝祭に向けてのレッスンが本格的に始まるので気合を入れて頑張ります!

あと最近、改めて
私は私のペースでいたいなぁと思います。

元々マイペースな結衣だから
他の人のペースに無理して合わせちゃうと自分じゃなくなるというか

結衣がマイペースすぎるだけなのかもしれない。笑
最近はそんなことを改めて感じています😌

http://mobile.twitter.com/kojinayui0124
↑一応公式Twitter

#このゆいとーまれ
じーな

The post こんばんじーな\(^^)/

東京にやってまいりましたっ!

あらかじめマネージャーさんから東京は寒いから上着を持って来ておいた方が良いと声掛けがあったので、
一応上にジャンパーを羽織って来… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/06/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%EF%BC%BC%EF%BC%8F%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/