こんばんはるたん!! 今日は、栄光のラビリンスさん主催の 大人のカフェ『君の答えを探して』 を観劇させていただきました♡ コント劇を観に行くのは初めてでした!! メンバーからして絶対…

標準

こんばんはるたん!!

今日は、栄光のラビリンスさん主催の
大人のカフェ『君の答えを探して』
を観劇させていただきました♡

コント劇を観に行くのは初めてでした!!

メンバーからして絶対面白いと思ってずっとワクワクしていたのですが、
私が想像していた以上に面白かったです!!!

そして、大人のカフェさん!!!
どんどん引き込まれて行きました…笑笑

一人一人の役割というか、
どの方がどんなキャラなのか短時間で把握できて、すごく笑いました🤣🤣✨

4人も楽しそうにしてて、
私も機会があれば、コント劇挑戦してみたいなと思いました!!!

大人のカフェさん、
ゆかちゃん、しものさん、あきちゃん、ぴーちゃん、
スタッフの皆様、
お疲れ様でした!!!!✨

舞台ならではの空気感、楽しかったです!!

♡はるたん♡

The post こんばんはるたん!!

今日は、栄光のラビリンスさん主催の
大人のカフェ『君の答えを探して』
を観劇させていただきました♡

コント劇を観に行くのは初めてでした!!

メンバーからして絶対… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/06/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%81%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%B3/