こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 今日はゆかちゃん、ぴーちゃん、しなもん、あきが出演している「栄光のラビリンスpresents 大人のカフェ×HKT48 ~君の答えを探して~…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はゆかちゃん、ぴーちゃん、しなもん、あきが出演している「栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48
~君の答えを探して~」をみにいってきました!
最後だったみたいだけど凄い面白くて
楽しいコント劇でした!!
コント劇をみることが初めてだったけど
メンバーと大人のカフェさんとの掛け合いだったりがとても面白くて最高でした!!!
お疲れさま☺

明日はリハーサルがんばるぞー!!

少し遅くなりましたが握手会の画像作ったのでよろしくおねがいします!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆おつかれさま!!

undefined

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はゆかちゃん、ぴーちゃん、しなもん、あきが出演している「栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48
~君の答えを探して~… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/06/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BB%8A-299/