コント劇 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日は朝から感謝祭のリハーサルしてました! 本番がどんどん楽しみになってきています✨ コンサート自体が久しぶりだから、本当に…

標準

コント劇 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日は朝から感謝祭のリハーサルしてました!
本番がどんどん楽しみになってきています✨

コンサート自体が久しぶりだから、本当に楽しみだな〜( ´ u ` )
明日も頑張ります!!

そして、合間にタイミングがあったので、栄光のラビリンスさんプレゼンツの、HKT48メンバー4人と大人のカフェさんによるコント劇を観にいかせていただきました✨

私はお昼公演を観にいったのですが、夜公演ではついに千穐楽でしたね(´ー`)
お疲れ様でした!!

なもんちゃん、あきちゃん、ぴー、ゆかちゃんの4人、そして大人のカフェの皆さんの世界観にグイグイと引き込まれていきました💕

本当にたくさん笑った( i _ i )
楽しかったです!

メンバーが頑張っている姿を見て、とても刺激になりました…♪

観にいくことができて本当によかったです!

大人のカフェさんの舞台もぜひまた観にいきたいなぁと…!

充実した1日になりました!!
おやすみなまい★☆

The post コント劇 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日は朝から感謝祭のリハーサルしてました!
本番がどんどん楽しみになってきています✨

コンサート自体が久しぶりだから、本当に… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/06/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E5%8A%87-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A/